2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
生きてます

お久しぶりです。最近他のジャンルに浮気したりして放置してしまいました…

ツイッターでうちのこ喫茶という文字を見て<◎><◎>カッ
となって久々にいろんな方の意見を見てやっぱりうちの子可愛いと思ったんです。

それで最終的に私の所は『昼は和喫茶、夜はバー』という意味分からん設定に^p^
この話でまだまだ描けていけたらいいです!
142.jpg
143.jpg


( 2010.12.28 ) ( ) ( COMMENT:24 )
生存確認

生きてます。死んでません

授業が始まってしまって最近はがっつり絵を描く時間が減ってます
落書きていどなら結構描いてるんですが、1枚絵は減るかと思います
モデルさんも時間を見つけて描いていきたいと思います
まぁ別のジャンルに浮気気味ということもあるんですが…^p^
そちらのジャンルが最近問題が勃発したので少し悲しいです(´・ω・`)

最近はツイッターによく出没しているので
プロフィールをよく呼んで理解できる方のみフォロー受け付けます。非公開にしてあるので
色々と事情が事情になってきてますから…><;


( 2010.04.20 ) ( 日常 ) ( COMMENT:1 )
うーん…

141.jpg

こんな記事で申し訳ないんですが、
5000HITありがとうございます!!
お越しくださってくれている方、これからもよろしくお願いします><



申し訳ないですがここからは愚痴になります
絵を描くのが好きな方、共感して下さると嬉しいです↓


( 2010.04.03 ) ( 日常 ) ( COMMENT:3 )
脱稿!

140.jpg

脱稿しましたああああfooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!
これからモデルさん描いたり別ジャンルで動画作ったりウハウハしたいと思います!

アンソロはウチのサークルで委託させていただきますので東北とか北関東の方はぜひ来てください^^
でも多分7月になってしま…^o^


( 2010.03.30 ) ( ) ( COMMENT:1 )


手ブロの3次元用アカウントを作りました
詳しいことはブログ内の注意書きをお読みください

http://pipa.jp/tegaki/446739/


( 2010.03.15 ) ( お知らせ ) ( COMMENT:0 )
